インターネット上で、堂々と恋愛に関するノウハウを書いている恋愛カウンセラーのイサキ氏であるが、本来叩かれそうなことをしているが悪評などは、ほとんど聞こえてこない。

彼の最高峰の恋愛ノウハウである
恋愛レシピ100もきわめてまじめに作られていて、中身に関しては満足度が高い教材といえそうである。

教材PDFがほしい人はこちらのサイトから購入できる


僕もこの口説き方上級編を今でも何度も読み返しているのだがそのたびに新しい発見がある。
これを繰り替えすことで間違いなく恋愛力があがっていくはずである。

僕がとくに参考にしたのはファッションをどうすればいいのかということ。

ユニクロでお出かけはちょっと・・・・

だったら、ユニクロではない、服をセールなどで探すという方法である。

これは非常に参考になった。

田舎の人にはあまり参考にならないかもしれないが、イサキさんもこの
方法でファッションを決めているとのことである。

お金を使わず知恵をつかって洋服を安くそろえるということだ。

オークションは使わない。

やっぱり香水のにおいがあったりとか、汚れとか気になるから。

ヤフオクの失敗率の高さは異常である。他の商品でしたらいいのだが・・

常勝モテ男 恋愛レシピ100のノウハウを丸ごと読む

また、ホテルのサービスの遣い倒し方や見出しなみのアドバイスまで書かれている。

本当に、参考になる内容ばかりである。

この口説き方上級編レシピのうち10個でも自分のものにできれば、お金の面でも楽だし
女性と付き合える準備ができる。

また確実にもてるようになるだろう。

参考サイト※
恋愛レシピ100(口説き方上級編)って評判いいの?